AVプロダクションがする仕事とは?


AVプロダクションがする仕事といえば、もちろん、まずはAV女優、AVモデルのサポートです。
普段AV女優、AVモデルの仕事をしっかり支えていくのはもちろんですが、悩みや不安などのメンタルな部分でもしっかりサポートしていく必要があると思います。

やはり普通のお仕事とは違うので、人に相談しにくかったり、一人悩んでいる人もいるかもしれないのです。
より良い仕事をしてもらうためにも、こういったメンタル部分のサポートはとっても大事なことなんです。
そういったAVプロダクションのサポート力によって、AV女優、AVモデルの質も違うなんてこともあるそうですので、AVプロダクションの存在はAV業界に問っては欠かせないものでしょう。

AVプロダクションは、まずは素敵なAV女優、AVモデルを見つけること、そしてその彼女達の営業をすること、そしてクライアント様とAV女優、AVモデルの間にたって満足いく物を作り出すお手伝いをするというのが主な仕事になると思います。

This entry was posted in AVプロダクションの業務. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります