AVプロダクションで働くにはどうすればよいのか?


AVプロダクションで働くには、まずは自分がAVプロダクションでどんな仕事がしたいのかを確認するためにもいろんなAVプロダクションのサイトを覗いてみると良いでしょう。
AVプロダクションに入って、AV女優やAVモデル等のマネンジメントをするのか、それともAV女優やAVモデルになりたいのか、AV女優やAVモデルはその中でもいろんなカテゴリがあるので、どんな風に働きたいか、何がしたいかをしっかり見極める様にしましょう。

AV女優やAVモデルでは撮影会の様な仕事から、グラビア、アダルトビデオ出演、アダルトビデオにも単体モデル、企画モデル、パーツモデルなどのいろいろな種類があります。
それぞれ、働く時間も働き方も、もちろんギャラも違ってきます。

そういったことをしっかり踏まえてから、自分がどこのプロダクションが良いかをしっかり選んで、面接に挑むといいでしょう。
迷っているだけでは何も始まりません。まずは気軽にネットで検索してみましょう。

This entry was posted in AVプロダクションとは?. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります