AVプロダクションのお給料っていくら?


AVプロダクションに入るとギャラっていいの?高収入の仕事って本当なの?って思っている人いると思います。

確かにAVプロダクションでの仕事はちょっと特殊なもので、普通の仕事よりは割がいいのかもしれません。

特にAV女優やAVモデルは普通に会社勤めしているOLとは比べ物にならない程、お給料をもらっているともいえそうです。

そんなAV女優やAVモデルですが、どんな仕事をするかによってお給料も変わってきます。

まずは顔出しもOK、アダルトビデオに単体モデルとして出演する場合はかなりのギャラがもらえます。

単体モデルとは一つのビデオに主役として、他のAV女優やAVモデルの出演なく出演することです。

他の何名かのAV女優やAVモデル等と出演するより、時には百万円を超える破格のギャラをもらえることもあります。

顔を出さない、本番はしないなどの条件があればあるほどギャラは下がっていくと基本的に考えた方が良いでしょう。

グラビア撮影会などでは日給10万円もらえることもあれば、1万円程度しかもらえないこともあります。

ピックアップ

AVプロダクションに所属するなら【シュガー】
AVプロダクションに所属するなら【シュガー】
AVプロダクションで人気のシュガー!効率よく高収入を得たいけど、安心して働きたい方にシュガーはおすすめです。高収入を得たい方、AVプロダクションをご検討の方は、「いつ辞めるか」から始まるシュガーの面接を一度受けてみてはいかがでしょうか。
This entry was posted in AVプロダクションの業務. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります